のんびりかめの とにかくやりたいことやるブログ

英語・スペイン語学習、育児、本や映画、ドラマのレビュー、趣味、日常のことなど とにかく書きたいことを日々書いていくブログです

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を辞めたり、面接に落ちて落ち込んでる人にぜひ観て欲しい動画。

こんにちは〜。パートを短期間で辞めて仕事探し中の かめの です。 ここのところ、YouTubeやGoogleでひたすら、かつて自分が(ちょっとだけ)働いていた業界や職種についての情報をあさっていたんですが… そんな事をしているうちに、YouTube様がおススメとし…

【日記】パートを始めました。3週間目。

久しぶりにパートを始めて3週間目に突入しました。 今回も日記調、メモ書き風で失礼します。 パート13日目 ミス連発。 まだまだ覚えることはある、リーダーにはめっちゃ怒られる、今まで密かに心の支えにしてた先輩にも見放された感じの事を言われ、しまいに…

【祝】いつの間にか100記事目。スゴイじゃないの。

こんにちは〜、かめの です。 なんだかんだ紆余曲折ありましたが、この記事で100記事目に到達したみたいです! なので何のプランもありませんが、せっかくなのでブログについてちょっと語らせてください (たいした事ではないですけど)。 今まで (私じゃな…

【日記】パートを始めました。2週間目。

こんにちは。 久しぶりにパートを始めて、2週間目に突入しました。 今回も日記風で書き留めておくスタイルで失礼します。 パート8日目 何度目かの「めげそう」。 覚える事多すぎでしょ…終わりが見えない! 以前、職探ししてた時に検討してたピッキングの仕事…

【日記】パートを始めました。初出勤日からの一週間

こんにちは。 最近パートを始めたんですが、久しぶりの社会復帰で結構ハード(特に精神的に)だったので、記録的に心境などを書き留めておく日記を残しておこうと思います。 ついでに同じような人の為に一ミリでもなれば嬉しいです。 パート初出勤日 パート…

プライバシーポリシー