のんびりかめの とにかくやりたいことやるブログ

英語・スペイン語学習、育児、本や映画、ドラマのレビュー、趣味、日常のことなど とにかく書きたいことを日々書いていくブログです

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

贖罪

あの時の彼へ。 彼女へ。 きっと沢山の人たちを傷付けてしまったんだろうと思う。 私のした軽率な行動で。 「あの時はどうかしていた」 なんて、言い訳に過ぎないから言わない。 あれから何年が経ったか… 勿論忘れていません。 まだ、毎日のように思い出して…

SFホラー『ライフ』を観た感想。真田広之さんにまた惚れた。

夜中にまたSFホラーを観てしまい眠れなくなってしまいました かめのですこんにちは。 真田広之さん出演という事で、前から気になっていた『ライフ』。 【中古】DVD▼ライフ▽レンタル落ち ホラー posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 意外と息をもつかせぬ展…

ストリートピアノYouTuberにハマってしまい夜も眠れない日々。

明けましておめでとうございます、かめのです。 年が明けて一発目のブログ更新なので、まずは今年の抱負でも…と思ったのですが… それどころじゃないんですよ今は! ハァハァ。 というのも…恋に落ちたんですよ… ピアニストに…!いやショパンに?ベートーベン…

プライバシーポリシー